サイトのコンテンツを移行中

中田英寿が世界選抜!まだ20歳!海外でプレーしてほしい!これからが楽しみ!

中田英寿

中田英寿がすごい!彼が生意気だとか、マイクタイソンに似ているとか、賢いらしいけど頭悪そうだとか、実は税理士になると言っているとか、優勝でみんな騒いでいる輪の中にはいないとか、そんなことは関係ない!

20歳で世界選抜に選ばれ、この後どうなっていくのか楽しみで仕方ないです。表現の仕方が違うだけで、彼はむちゃくちゃサッカーが好きなんだと思います。

ワールドカップが終わったら日本を出て、海外でプレーしてもらいたい。そんで、海外でも生意気に主張して、素晴らしいプレーをする彼を見たい!

もっともっとパワーアップして感動するプレーをみせてくれ!

ロナウド