January 1, 1999

あけましておめでとうございます。今年もよろしく

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

はー
疲れました。僕のページも随分ボリュームが増えてリニューアルも一苦労です。
しかし、ブラウザによる見え方の違いはどうしようもないとこにまで来ていますね。もう諦めました。マックのネスケが一番キレイと思います。でも、CSSによるボタンアクション出来ないんだな、これが。
前々から作り直そうと思いつつ、のびのびになっていたので、結構達成感があります。今回は完璧にテキストベースにしました。ちょっとうるさいかもしれません。でも、我慢すれば慣れるでしょう。多分。
もっといろいろやりたいことがあるのだけど、色々制限があって難しい。使いたいスクリプトも今一つやし。
CGIはDTIは規制しているみたいやし。ASPも商用プロバイダでインターネットしている限りはムリっぽい。くそー
あー、それにしてもブラウザによる見え方の違いにはイライラする。

どうかキレイに見えてますように。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら