サイトのコンテンツを移行中

退屈なマンネリ化した状態が一番生産性が高いジレンマ

退屈なマンネリ化した状態が一番生産性が高い

みんながどんどんドメインを取得していくので、僕も早いとこ取っておこうと最近思う。NO TITLEとかいう名前にも飽きたので、しゃっくりから取って、YOにするか、妹エピソードからAPRILにしようかなと思っています。

開発の仕事も結局オペレーションに近づいてきて退屈になってきました。しかし、このマンネリ化した状態が一番生産性の高いのも事実。ある意味仕方ないことかもしれません。しばらくは辛抱です。

退屈なルーティンワーク状態が一番生産性が高い。ジレンマです。

最近はコンピュータ犯罪に興味がある。一体どこまで出来るのか?時間ができたらレンタルサーバーを借りて実験してみたい。

さっぱりブログを更新してませんでしたが、また何か書こうかなと思っています。アホみたいに働く日々は少しマシになりました。まあ、またすぐ来ると思いますが…。

ブラック企業の話どうしよか…。