サイトのコンテンツを移行中

ブラックな広告会社で働いていたときの話が書き終わった!

ブラックな会社の話が書き終わった

知ってる人も多いと思うけど、新卒で入った会社はブラック企業やった。広告系の会社ってブラックが多いみたい。あの時の話を書き終わった!早く書かないと忘れそうやったんです。すでに忘れてきている(笑)。嫌なことは忘れるタイプなのです。

ヤバいので人の名前は変えました。そして、書いているうちにちょっと作ったとこがあります。でも、95%は実話です。労働条件も仕事内容も入社前に聞いていたのと違う。拘束時間が多くて労働時間が長いとか、そういうブラックではない。メンタル的にやられるブラック企業でした。そんな話です。ノンフィクション。おもろいで。

ブラック企業の悲劇