September 17, 2000

サッカー五輪 スロバギア戦

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ、日本代表勝ったのはええが、ブラジル負けちゃったよ。これはかなりヤバイ。ブラジル戦は引き分け以上じゃないと無理だぞ。まさか負けるとは・・・。スロバギアは2敗でもう可能性がないから、モチベーション下がると、南アフリカ優勢。となると、本当にもう日本とブラジルの戦い次第。日本は2戦とも1点差での勝利やから、2勝1敗で並ぶと多分だめ。今日ももっと点差つけておかないとダメやったな。中田は周りとかみ合ってないような気がするけど、大事な得点取るとこはさすが。次出れないのは怖い部分あるけど、逆にちょっと俊輔が楽しみ。稲本もめちゃ積極的。一番シュート打っていたんちゃうかな。中沢はヘッディングごっつ強いけど、足元は弱い。見てて不安や。中村の交代はよく分からないから、明日また中村のコメントでも探してみようっと。木村和司はかなり不満のようやったね。
2勝して、ブラジル戦を消化試合にするはずやったから、グループの組合せは最後がブラジルでラッキーとか言うていたのが、こんな形になるとはね。やっぱサッカー分からんものや。最終戦でブラジルのほうは負けたらアウトやから、絶対勝ちに来る。ああ、どうなるんやろか。むちゃくちゃガンガン来るやろな。勝つしかないぞ、全力で勝ちにくるブラジルにどう戦うか怖いけど楽しみ。ああ、早く明々後日になれ!!

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら