March 12, 2001

TOTOの結果

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

散々でした。難しいわ。ほんで情報が少ない。テレビでしないし、開幕してから、えっ、こいつこんなとこにおるやんってヤツが多い。ヴェルディとFC東京の試合だけみた。ヴェルディは弱い。バラバラ。追い込まれたやつ多いから強いのではと思ったけど、サッカーになるにはまだ遠そう。攻めてても点が入る気しなかった。FC東京もパっとしない。ここにロぺスがきてんね。マリノスはダメやね。今頃監督がフロントに文句いうているようじゃ先が思いやられる。ヴィッセルも試合見ないことにはなんとも言えない。カズとか見てみたいなあ。それから結果だけ見てもアントラーズとジュビロは堅いなあと思う。格下にはまず負けないね。レッズとかさっぱり分からん。試合も見てない。セレッソもガンバもさっぱり分からん。メンツ見たらガンバはそこそこやるかなと思ったけど全然ダメやね。セレッソは森島も怪我してまとまりなさそう。んで、柏が強いねん。気が付けば韓国トリオできているし、メンバーも固まっていてやるサッカー決まっているもんね。でも、試合見たことあんまないから分からん。あんま好きじゃないけど強いと思う。清水も強いけど、ムラがあるな。市原と広島は完璧にJ1の中では下位チームになっちゃったね。フロントも強化する気あんまないみたいやし、あれじゃ選手も離れるよな。 J2がさっぱり分からんねんな。試合なんて見たことないし、選手も分からない。でも、これからもTOTO買ってまうやろな。絶対当たらないと思うけど。あれ買ったら試合が気になって仕方ないわ。かなり本屋で立ち読みしたで。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら