January 17, 2002

僕のやりたいこと

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

それは楽しむということです。どんなに成長しても、賢くなっても、楽しくなかったら意味ないと思う。だから、目的は楽しむことなのです。仕事しているとやりたいことなんてなかなか出来ない。
でも、僕はどんな場所でもやりたいことをやらせてもらえるような人でありたいと思っている。そしてそれはある程度は可能だと思う。ある程度ですが。どんなクダラナイところでも面白くしてやるさ、って思ってます。

どこにいても、良いとこ、悪いとこはあると思う。嫌なとこがあった時、それを改善するのか、自分で1から作るのか、別のとこにいくか、我慢するのか、のどれかです。僕は我慢出来ないし、自分でやる気もない人なので、その他の選択肢から最善と思うものを選択するだけです。
不平不満を言うだけの人にはなりたくない。だから力が必要なので、いろいろ吸収したいのです。何にも決まってません。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら