サイトのコンテンツを移行中

ハローワークに行ったらピリピリしていた。

今日は市役所とハローワークに行った。初めて、ハローワークに行ったんやけど、部屋の狭さと人の多さにビックリした。みんな悲壮感漂っていた。こういうのが離職率をどうこう言うている現実なんやろね。

狭い部屋の中、年配のオジサン達が、必死にパソコンに向かって職を探している。静まり返っているわけじゃないんだけど、部屋の空気がピリピリしていて、僕は持っていった本と漫画を出せませんでした。2冊持っていって準備バッチリと思ったけど、本も読めなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA