サイトのコンテンツを移行中

福笑いのように似顔絵を描く!イラレがあれば誰でも描ける

福笑いのイラスト

知ってのとおり、最近ちょこちょこを似顔絵を描いてました。昔も思ったけど、イラストレータがあったら誰でも似顔絵は描けます。というかパソコンを使ったら誰でも描けます。

僕なんか過去に描いた人がたくさんいるから、それらの人達の顔のパーツを福笑いのように集めると似顔絵が完成します。本当に福笑いです。すごいでしょ。

今は学生の時のように、意味のない製作物に打ち込めるのでとても楽しい。反響もあるしね。フラッシュもこの機会にまたやっときたいんだけど、なんかフラッシュMXとか意味が分からんのよね。マック版はまだないし。フラッシュ5はマクロメディアのページにもうないやん。残しておいてくれたらいいのに。探せばどっかにあるんだろうけど。

似顔絵はキリないからこのへんにして、フラッシュやろうと思ってます。といっても、なんかめちゃ忙しくなってきた。こういうもんなんでしょね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA