サイトのコンテンツを移行中

オーバーオールを着てるイメージやで、と言われた。

オーバーオールを着てるイメージ

大学生の時の僕のイメージはオーバーオールらしい。知らなかった…。驚き。それも片方を外しているらしい。

そうです、片方は外してました。そのほうが楽やからです。

社会人になってもオーバーオールを着てた。だけど、職場で「社会人らしくない!」って注意されたのです。その後、着ないようになった。どこいったんかなオーバーオール?

オーバーオールは好きやし便利やけど、トイレが面倒。

それはそうと、ワールドカップが始まりました!他の国のサッカーを見ていると日本が勝てる気がしません。チケットいっぱい持っている人は僕にチケットをください!

いつでも、どこでも行きます!