June 6, 2002

日本サッカーのサポーターが嫌い

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきも書いたけど、日本のサポーターが好きでない。スタジアムに見に行ってもサポーターでテンションが下がる。気持ちが入ってないし、盛り上がる個所が何か違う。バカみたいなブーイングはお願いだから止めて。

いっそ、日本の応援って応援団にしたらいいのに、と思う。

それのほうが日本らしいと思うけどなあ。学ランで声枯れてるやつが仕切ってね。応援団って学生の間だけってもったいないでしょ。今は学生はブレザーやから、応援団って風紀違反かな。普段はブレザーで応援の時だけ学ランっていうのもヘンやなあ。いや、そんなことはどうでもええか(全然よくないし気になるけど)

なんというか、どうしようもない歯がゆさでいっぱいです。なんでチケット余っているねん。アホー
行きたいやつ山ほどおるぞ。日本よ、予選リーグを2位で突破して決勝リーグ 1回戦を勝って、順々決勝に来てくれ!!

日本は多分サッカーを実際している人が少ないから何か応援おかしいんちゃうかな。みんなサッカーをしよう!妹曰く、最近、公園とかでおっさんとかがサッカー楽しそうにしているらしい。そういうの嬉しいね。やっぱ、僕もサッカーがしたいです。そして上手くなりたい。おっさんになってもそう思う。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら