サイトのコンテンツを移行中

ハワイの結婚式に行ったら、お金を忘れて新郎に借りる

ハワイ

ハワイへ結婚式へ行ってきた。海外での結婚式は親孝行だけど大変そうだ。

出発の直前までフットサルしていたので、お金をおろす暇がなくて大変だった。今はどこでもお金をおろせるので、まさか空港でおろせないことはないだろうと思っていたのがあまかった。空港で所持金2000円。果たしてこんな金額で行っていいものか悩む。空港使用料がもし必要だったら、タクシーが高かったら? 結果、キャッシングというものに初チャレンジ。しかし、なぜか、暗証番号エラー。どゆこと?カード会社へ問い合わせるも営業時間外。気付いたら暗証番号エラーを3回出してて、キャッシング断念。で、諦めて出発。

現地で新郎を発見、早速お金を借りる。勿論、祝儀なんぞ渡せません。袋はしっかり100円ショップで買っていってたのに中身がない。式の帰りには新郎の親から小遣いを貰う。果たしてこれでいいのかと自問自答しながら快く受け取る。

祝儀と借りた金は必ず返しに行くからね。ごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA