August 3, 2004

バーレーン戦

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の試合も疲れた。
中国に行って応援したいわ。中国人のブーイングとケンカしたい。

審判ダメ!
余裕ないのが顔に出てる。最悪やったね。

中村ダメ!
遠藤退場後、深い位置では全く使えないのがよく分かった。トップ下と同じようにプレーしてた。自分のグランド上の位置でプレーを変えて欲しい。自分で疲れるプレーして、疲れて、泥沼状態や。好きなだけに、今日のプレーには失望した。アリバイ守備もあまり見たくないさ。

鈴木ダメ!
頑張ってるねんけどなあ。流れの中でフィットしてないよなあ。本山とかのほうがええんちゃうかな。

サントスダメ!
なんか、攻めの後の穴が大きすぎてあまり好きじゃない。
勿論、攻めでアクセントつけてるのは確かやけど、なんか単調な気がする。

中澤すごい!
ポジションリングの不利なとこ出されても、このレベルなら絶対勝てるもんね。点も取ってるし、足元も強くなってるから見てて安心。

玉田すごい!
これで余裕が出てきて、今までのような焦ったプレーがなくなれば、すごい武器になりそう。ほんま楽しみ。

中田すごい!
ヘディングの打点高かったねえ。ディフェンスでも利いてた!ボランチポジション争いは厳しくなってきたなあ。

小笠原すごい!
セーフティにいい。中村とのダブル司令塔は、縦にならばなければいいと思う。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら