サイトのコンテンツを移行中

深江の焼肉たじま屋はうまい!ハラミとテッちゃんを食べて!ガッツリ食う店です!

深江の焼肉たじま屋

焼肉たじま家は六甲アイランドで働いていた時にはじめて行った。安くてウマイ!ごっつい活気がありますよ。その後、たまに行く焼肉屋さんです。

阪神深江の住宅地にひっそりあるから見つけにくい。芦屋に住んでた時はめちゃ近かったから歩いて行けた。でも、車で行くときは注意です。駐車場あるけど、あんま広くないので空いてないとショックです。だいたい近くのコインパーキングに停めてます。

このたじま屋は人気です。だから、予約は必須!なかなか入れない。当日に予約しようとすると大抵ダメです。

この店は炭火で食べるので、ドアを潜ると煙がモクモクです。入り口でビニール袋をくれるので、服は袋に入れます。それでも、すごい煙だから、服に匂いがつくのが嫌な人は注意。着ていく服を考えましょう。

壁中に有名人のサインが貼られています。スポーツ選手、特にラグビー選手のサインが多いです。

深江の焼肉たじま屋 ハラミとテッちゃん

僕は、たじま屋のハラミとテッちゃんが大好きです。炭火で食べる焼肉の雰囲気が好き。そんなに高くないし、ガッツリ食う店です。

気軽な店構えで、接客もよいです。オススメの焼肉屋です!

たじま屋 深江はヤキニクエストでリスペクト2!

その後、ヤキニクエストに掲載されていてビックリ!それもリスペクト2!好きな焼肉屋がヤキニクエストに取り上げられるとめちゃうれしい! (2010年)

特上系は食べたほうがよさそうだ。

とにかく活気あふれる店だ。場所は神戸市・深江。ごく普通の住宅街だ。ごくありふれたマンションの1Fという目立たないロケーションだが、光と煙と焼肉臭が漏れているのですぐに分かるだろう。暖簾をくぐると、煙の中から威勢のいい店員さんの声と壁全面を埋め尽くす色紙が出迎えてくれる。

http://www.yakiniquest.com/-/235

焼肉たじま屋 深江本店の場所

店名焼肉たじま屋深江本店
住所神戸市東灘区深江北町3-3-1-103
電話番号078-441-3377
ネイチャージモン1