October 30, 2004

ペットはかわいそう

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

飼う人多いよねえ。ペット屋って今すごい儲かってるんだってね。昔は今ほどになかったしね。気づいたら、自分の周りも動物飼ってる人めちゃくちゃ多い気がする。
そして、成長産業にはビジネスチャンスがあり、ハッと気づけば自分も近づいてたり。

高い金出して買うなら、市役所からみんな引き取ったらええのに。高い値段を見るたびにそう思う。
僕は飼うのは無理。死ぬ時悲しいし、そもそも、僕は犬を飼うに値しないから。
価値観は人それぞれなので、別に、ペット愛好家を敵にまわすつもりはないですが、率直な気持ちでした。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら