アメフト選手の友達へ似顔絵ウェルカムボードをプレゼント

アメフトをされているご友人が結婚するということで、結婚式ウェルカムボードプレゼントを描かせて頂きました!背景も含めて自分のイメージ通りのお気に入りの似顔絵イラストとなりました。

アメフトをされているご友人が結婚するということで、結婚式ウェルカムボードプレゼントを描かせて頂きました!背景も含めて自分のイメージ通りのお気に入りの似顔絵イラストとなりました。^^

アメフト選手の友達へ似顔絵ウェルカムボードをプレゼント

以前にもイラストを描かせて頂いたのですが、嬉しいことにまた依頼してもらいました(笑)。ハッピーな出来事に、僕のイラストが使ってもらえるのはほんと嬉しいです。

ウェルカムボードは少し大きく印刷して使用すると思うので、JPEGを送るのではなくて、印刷して、納得した色でお渡ししたいな。とも思うようになりました。

大好評でした!結婚式に行くまでに食事をした友人やら、結婚式に参加していた同期に見せた時点で皆ビックリしておりました。「何これ、何これ!?これお前描いたんか!?スゴイな!!!(゜o゜)」と。さすがに訂正しておきました。新郎新婦の反応ですが、第一声「うおっ!!このまゆ毛太すぎんねんけど!!!」と雄たけびをあげながら大そうオドロキと喜びが入り混じった感情をあらわにしておりました。ほか二次会に行って見せても皆「すごい似てる!!!」と作品の完成度の高さを誉めてくれました。

シェア歓迎!