May 27, 2005

UAE

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

負けちゃった。
不安が残るねえ~
1週間後か

解説者!!負けて2連敗になったら、ばっかり言うな、うっとおしい。
勝つと思って応援しろ

明らかに守備の人数多かったから、あれをどう崩すかは難しいと思うけど、予想してるカウンターにキレイにやられちゃ悲しいね。

加地は縦への突破は魅力なんだろうけど、クロスのタイミングと精度が納得いかない。
前回の試合の出来と比べると三浦を選択しなくなっちゃうけど、いろいろあるんだろうね。

選手のかみ合わせは本当に難しい。

かつてラモスしかいなかった時に比べると贅沢な悩みだけど、今のタレントがなんとかうまく噛み合わないものか!!
上手にはなってると思うんだけど、怖くないんよね。
点が入る雰囲気やスピード感がないもんね。みんな言うてるけど、単調。

玉田は代表に入った時のようなスピード感をもう一度。やはり前にスペースがあるか、最前線じゃないと難しいのかな。
レイソルのプレー見てないから分からない。

小笠原はいい選手だけど、自分がてっぺんじゃないと輝かないような気がしてたけど、今日はまだよかった。
バランスよく輝いて欲しい選手。代表の中ではてっぺんではなく、早くそこを目指すべきだと思うんだけど、マスコミ嫌いで彼がどう考えているのかあまり分からない。

小野は他の人と同じプレイをしても、明らかに玉離れが早い。次の動作へスムーズ。
勉強になりますね。

大黒はものすごく分かりやすいプレーヤーですね。だから、まだ数試合でかみあってるのかな。何か突出したものが1つあったら脅威になりそうです。1点取ったら波に乗りそう。
これからに期待。シュート打たないと始まらないからね。

サントスは評価が難しいところだ。代表に入った時に比べると、あのポジションで自分のスタイル確立してきたと思う。でも、相手の攻撃力がものすごい高くなると、難しいかもね。

トルシエの時は、W杯での対戦相手の攻撃力を想定して、例えば中村を使わなかったりして、そういう意味では分かりやすい部分もあった。今は、予選と本戦での戦い方も含めよく分からないな。相手がブラジルでも、攻撃的メンバーになるのかな。
なんというか、監督にちゃんと聞けばええだけやと思うねんけど。。
インタビューアーが悪い。

中田、中村、高原が入ったらどうなるのか。使っても使わなくて、結果が出ないと、100%ボロカス言わる。そら、コンディションよかったら使うでしょう。
評論家は結果で文句言うからセコイ。
柳沢はどうなんだろう。大久保もか。久保もコンディション悪いながらも試合に出たしてる。
いっぱいいるなあ。

勝ってください、絶対ドイツ行ってください。
応援することしか出来ませんが、応援します!!

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら