サイトのコンテンツを移行中

ロナウドが似顔絵塾に当選!今週のテーマはスタンダードな絵だって涙

ロナウド

ロナウドの似顔絵が当選!

似顔絵と言っても、勿論いろいろある。似せるだけなら誰でも頑張れば出来ると思う。ただ、その中でどうやって自分らしさやこだわりを出すのか。それがとても奥深い。

僕の似顔絵はシンプルだ。シンプルなのが好き。幸か不幸か、一般ウケし易い絵だ。見る人が見たらすぐ分かると思う。

週刊朝日に山藤章二の似顔絵塾

週刊朝日に山藤章二の似顔絵塾というのがある。去年ぐらいまで全然知らなかったのだが、似顔絵を描いているサイトを見てると、これに応募して掲載されることを目標としている人がものすごく多い。毒がある似顔絵が掲載されるようなので、僕の絵はダメだろうなと思っていた。

だけど、ダメ元で数ヶ月前にこの似顔絵塾に応募してみた。過去の絵だけどね。応募したことをすっかり忘れていたのだが、最近ロナウドのイラストが掲載された。今週のテーマは「スタンダードな絵」だって。嬉しいやら、悲しいやらです(笑)。

だけど、他の方の似顔絵を見ると感心させられることばかり。修行の道は険しい。

掲載されたら何かもらえるらしい。何が届くのか!!それにしても、山藤章二さんの似顔絵はすごい。

ロナウド

ロナウドの似顔絵

2件のコメント

すごい!すごい!すごいなー。やっぱり尊敬しちゃうな。週間朝日見てみます。

久しぶりやね、元気にやってますか?掲載されるのは難しいらしいけど、実際は、ちっちゃく載ってるだけやで。尊敬だなんてとんでもない。たま~にサイト見てるけど、いろいろ活動しとるなあ。すごいなあ。と思って見てます。見習うべきとこ多い。頑張ってくだされ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA