August 20, 2006

タイ料理 あい・タイがウマイ!

大阪北新地のタイ料理レストランですが、めちゃ辛い、めちゃウマい。
店はこじんまりしててちょっと入りにくいけど、対応もよいです!

しかし、グリーンカレーは辛くてあまり食べれなかった。

僕はトムヤンクンはあの味が嫌いで、タイで食べた時もおいしくなかったのです。
あれってウマイですか?よく分かりません。

でも、日本っぽくアレンジされてるわけではないのに、ここのはいけました。
残念ながら、基本的に好きじゃなから、僕は注文しませんが。

何が言いたいのか分かりにくいと思いますが、要はおいしかったのです。
適当に注文した料理がほんまウマかったです。満足

おススメです

» 全体地図はこちら
トラックバック
コメント (2)
カモメ:

タイの友達と何回も行きました。
本番の味らしいよ、
あのお店の店長からお土産までもらった、
今上海の家に飾ってます。

なかたに:

そんなに仲良しとはビックリ!!

おいしいよね

コメントを書く


« unidenデジカメ | メイン | 篠原涼子さん似顔絵塾に当選 »

About

他にも多くのエントリーがあります。アーカイブページも見てください。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをdel.icio.usにブックマーク RSS2.0

team6

Creative Commons License

Valid CSS!

Valid XHTML 101

Powered by
Movable Type