サイトのコンテンツを移行中

風水整理術で部屋を片付ける。ガラクタ捨てれば自分が見える

ガラクタ捨てれば自分が見える

本を読んでいたら、妹に一冊の本を渡された。

お前が今、一番読まんとあかんのはこの本や

こんな言い方どうだと思います?

ま、それはさておき、それがこの風水整理術入門という本でした。ようするに部屋を片付けろ!ということです。部屋にガラクタを溜め込むことがいかによくないことがつらつらと書かれています。そして、ガラクタを整頓したらどんなにハッピーか書かれてます。

確かに僕はモノをなかなか捨てれない人です。年末に読んだのも何かの縁。仕事の契約が終了した時に読んだのも縁。大掃除してキレイにしてみよう。ということで今日は大掃除します。

部屋をキレイにしたい人にはオススメの本です。