サイトのコンテンツを移行中

映画ハゲタカがめちゃオモロイ!企業買収をめぐるNHKドラマ!見たほうがいい!

ハゲタカ

NHKのハゲタカというドラマが最高にオモシロイ!「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの駆け引きがすごい!野望と葛藤、挫折と希望、ビジネスのエンターテインメントドラマです!

『ハゲタカ』は、NHK総合テレビおよびBSハイビジョンの「土曜ドラマ」枠で2007年2月17日から3月24日まで毎週土曜日に放送された日本のテレビドラマ。連続6回。作家・真山仁の経済小説『ハゲタカ』シリーズを原作とし製作された実写映像化作品。2009年には続編となる映画『ハゲタカ』が製作された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハゲタカ_(2007年のテレビドラマ)

ハゲタカはもともとNHKのドラマです。それが、人気で映画化されています。ドラマは全6話。深夜にDVDを6本見てから映画を見に行った。めちゃ面白かった。オススメです。ドラマも映画もどっちも最高です。

登場人物がみなカッコいい。主人公は大森南朋(おおもり なお)。ボクは駆け引きや根回しというやつができません!

ハゲタカの翌年に放送されたNHKドラマ「監査法人」も面白かったです。

NHKドラマ 監査法人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA