August 20, 2004

いい顔になりたい

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いリクエストに対応してたら、お笑いに詳しくなる。といっても、ほんまに詳しい人と比べたら全然。
お笑いタイフーン、エンタの神様、笑いの金メダル。爆笑オンエアバトル。毎回チェックは出来ないけど、ちょっと以前より気にしてる。暇やからかな。笑

ラーメンズのリクエストのためDVDを見た。
これは演劇だな。と思った。コアなファンがつくのも分かる。でも、生テレビは弱わそう。素はどんなんだ。

コントとか漫才とかって、用意して披露するわけで、誰が言ってたか忘れたが、ま、面白くて当たり前。勿論、万人受けは難しいから、対象次第にあわせる。
その用意したものをどれだけ客と場に合わせるかのアドリブを含めて総合力って気がしてる。

それを極めても、人として面白いかは、別問題であり、よくコントだったら面白いのに、とかいうのはその辺りの壁にやられているんやろ。

結局、現場から離れて、司会みたいなんになった時は、コーディネートみたいなことになって、コントはおもろいけど。。。みたいな人はたくさんいる。

一方、逆もあって、ネタしたらおもんなくても、司会がおもろいタイプもあって、ロンドンブーツとかそうちゃうかな。
司会で思い出したが、くりーむしちゅうがえらいテレビでとる。ウンチク売りにして嫌味にならないのは、ロザン見習ったほうがええんちゃうか。と思う

人となりは外見に現れるちゅうことで、いい顔になりたい。
と無理やりしめてみた。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら