September 5, 2004

親のトラブル対応

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

親が初海外に行ってる間に、親父の仕事のちょっとしたトラブルがあって、なんか分からんけど対応中。なんでも、震災の時に修理した瓦がもうすでにひび割れして雨漏りしてるとのこと。とりあえず、謝り通して、旅行代理店に電話するも土日で営業してない。ので、ホテルに電話して、つないでもらったが、部屋にいない。メッセージ残したけど、絶対聞いてないだろ。と思って、何度か電話したらやっとつながった。

メッセージがありますって、ピカピカしてるねんけど、どうやって聞くか分からん。

だそうだ。電話ごしのご機嫌な口調がちょっとムカつくが、ま、初の夫婦海外だからええやろ。と思いつつ、なんとかこっちで対応。
最初は怒ってたクライアントもなんども電話するうちに機嫌なおってきた。めでたし!

俺は犬の散歩と餌と、花の水やり係です。やっぱまたどっか行こうかなあ。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら