January 2, 2007

年賀状まだ描いてません。。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ごめんなさい。依頼された年賀状で精一杯で自分の描けてない。でも、頂いた人にはちゃんと送ります!!さて、誰の似顔絵を描くべきか。

去年描いた年賀状を数えてみたら依頼されたのって10枚そこそこ。
やっぱ作業が遅いんだなぁ。もっと早く描けるようになりたい。
しかし、年々依頼数が増えているので、この感じでいくと次の年賀状依頼も増えそうだ。この1年で地道にパワーアップせんとね。結局、何やってもスピードは大事よね。

去年描いた有名人は50人ぐらいかな。一般の人から仕事依頼は33人。1人からの依頼は多かったら8人ぐらい。企業からの仕事は何人か覚えてない。そんな多くないはず。30人ぐらいかな。

今年は去年より描けるかな。芸能人は1000人を目標としてます


» 年賀状作品はこちらから。年賀状の似顔絵作成
掲載許可分のみ

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら