September 20, 2000

サッカー五輪 ブラジル戦

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとか予選突破です。スロバギアが勝つとは、やっぱサッカーって分からないですわ。会社からダッシュで帰ってきても、前半8分。まさか前半5分に得点されているなんて、ずるすぎる。あのヘッドはすごかったなあ。予選突破はすごい嬉しいですが、やっぱ得点して欲しかったです、ほんまに。俊輔はバンバン打ってましたが、あとちょっとですね。でも、4年前のアトランタの時と比べると格段の進歩です。攻めてましたし、チャンスはそれなりにありましたから。これで、田中さんもシドニーでの残り数日をブルーで過ごさなくてよくなりましたね。よかったよかった。松田と宮本が並ぶのは違和感ありますが、本当に誰が入っても3バック出来るのはすごいと思います。次はアメリカ。これ勝ったら、イタリアかスペインか。いやー、すごいことなってきたなあ。また仕事ほったらかして帰ってこないとダメじゃないですか。今日も帰る間際に会議が入りそうになりましたが、とんでもない。明日にしてもらいました。みんなは試合見たくないんですかね。それとも僕に対するイヤがらせですかね。今日は帰りに僕と同じように走っている人も結構いて、ああ、みんなサッカー見るんやろうな、と勝手に思ってました。違うのかな?最近はサッカーを中心に生活が回ってます。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら