January 11, 2004

ふう

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

これで一段落。ちょっとマシにした。だからここも久々に更新。こっちのサーバーに持ってくると、自由度が上る。やろうと思えばなんだって出来る。環境提供本当にありがとうございます。本当は去年中にするつもりだったけど、ずるずると遅くなって現在に至る。自分で立てた目標は守るようにしないと。。ドメインも取ったほうがいいかなあ、と思いながらこれまた随分長い月日が経ってしまっている。
あと残す機能は携帯3キャリア対応。機種の振り分けぐらいはしたいのだが、なんだかんだいって、こういうのって大変なわけで運用業務まで発生してしまうとやってられないので、遊びで出来る範囲を模索中。
XMLも取り入れたいし、やりたいことはたくさんある。ランキングがちょっとでも盛り上がってくれたらうれしいな。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら