October 31, 2005

風邪

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻が昔から悪い。
アレルギー性鼻炎ってやつだ。

朝に、ちり紙をくるくる丸めて細くして、とんがらして鼻をつつく。
すると、くしゃみの嵐
深く考えたことなかったけど、この習慣は一般的ではないのか

そしたら鼻が通ってスッキリなのだが、最近それを調子に乗ってやりすぎたらしい。
鼻がずるずるし続けて、今日気づいたらどうやら風邪をひいていたようだ。
心なしか熱があるような気もする。あえて熱ははからない。

熱い風呂に入って、カイゲン飲んで寝ます。

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
コメント (2)
ねむり姫:

こんばんわ。
体調の悪いときに無理やり引きずりまわしてごめんなさい。
悪いと思いながらも、また同じ事をしてしまいそうです。
ある程度覚悟しておいてください。

あと喉がめっちゃ痛い。

なかたに:

おっと、この書き込み返信忘れとった。
徹子の部屋もとうとう終了してしまいましたのお

また来週よろしく

コメントを書く

(承認後に公開されます。)



トラックバック
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら