May 14, 2006

近況報告

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は派遣でサイト構築管理しながら、専門学校で週1ぐらいでヘルプみたいなんしてます。

月1で似顔絵描かないといけないので、苦手な女性はそれで訓練
サイトから依頼来たら随時描きますが、ちょっと忙しいしこのウエイトは下げたい。

サイト運営のアフィリエイトは実験実験

ネットで繋がれる人には、繋がっていったほうがいい。と考えるようになって、ちょっと積極的になりました。
就職の仕方とか雇用の形態はここ数年でもっともっと変わると思う。なんとなく分かる。僕が採用者だったら、書類、面接みたいな一般的な形は取らない。
士農工商に戻るという人もいる。
組織に所属する意味が少なくなって、個人で生きるケースが増えてくる。これまたブームみたいなもんで、いずれ本物以外は淘汰されると思うけど、残る人はオモロイ人らと思う。
だって、素晴らしいビジネスアイデアがどんどん出てくる人って組織に入って、クライアントに提供するぐらいなら、自分でやっちゃたほうがフットワークも軽くて楽しいもんね。

ほんで、自分が勉強したいことを勉強してます。
僕は勉強すること好きなようです。バカだから得るものは無限で、この時間を大切にしたい。

やりたいこと山積み。

東京出る機会を伺ってます。

人生は一生修行
要は楽しい修行をするかどうか
楽しければ苦はない
と考えると愚痴なんて出てきません

人気ブログランキングに参加しました。よろしければご投票をお願いいたします!
【人気ブログランキングに投票】
Special
ブラック会社に入社した新人サラリーマン1年目の悲劇 ノンフィクション小説
中目黒ランチ・グルメメモ
ウェブディレクターの脳みそ
PORTRAIT

team6

バックナンバー

他にも多くの記事があります。アーカイブページも見てください。

Creative Commons License
作者プロフィール
ウェブサイトのプロジェクト管理をしてる僕が、趣味で似顔絵描いたり、プログラマなどをしながら感じることを残す場所。日々思うことをアップしていきます。 ウェブディレクター プロフィール はこちら